こんにちは。本社の中島です

つい2、3日前に12月に入ったばかりの感覚でいましたが、
もう半ばになってしまいました~!

テレビを見ていると、あれ?この番組昨日みたような。。と思うくらい
1週間が経つのが早く、毎日あっという間!

クリスマスも楽しみですが、早く来てほしいような・・来てほしくないような感覚です


さて私は先日、横浜の東口にある「原鉄道模型博物館」へ行ってきました。
近所にこんな良い所があるなんて知りませんでした!

世界最大級のジオラマが展示してあって、しかもクリスマス装飾もされていて
とても見ごたえがありました!

IMG_3431

IMG_3432

IMG_3436

IMG_3437

IMG_3439

なぜか、電車よりも「踏切」が大好きな息子は、遠くにあった小さな踏切
を見つけて「カンカンあった‼」と興奮していました。


期間限定でトーマスのプラレールも展示してあって、お子様にもおすすめです

IMG_3441IMG_3442

小さいお子さんを連れた家族がたくさんいましたが、
やっぱり男の子はみんな電車が大好きですね~!

大人も子供も楽しめる場所なので是非行ってみてください


原鉄道模型博物館
横浜市西区高島一丁目1番2号 横浜三井ビルディング2階


*******************************
横浜のリフォームは  
ReformStudio 株式会社リルトホームへ♪
リルトホームのホームページTOPはこちら
塗装・防水・シーリング工事は自社施工!
小さな工事から大規模工事まで内装・外装・設備交換・間取り変更等
ライフスタイルに合わせたリフォームを承っております。

横浜市神奈川区七島町112-5パレス日生1階
TEL:045-947-3552/FAX:045-947-3553
*******************************